楽天イーグルス優勝したからアイドリング!!!が歌って祝うな(笑) | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

楽天イーグルス優勝したからアイドリング!!!が歌って祝うな(笑)

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

今日、球団創設9年目にして東北楽天イーグルス日本一になったの、テレビ観戦ながら見ていた
が、マー君(田中将大)が登板したのもすごかったの込みで、ものすごーく感動した
と言うか、涙でそうになったわ・・・・・・って思うやーんーって思うやーん!!!。






いやー、昨日160球投げた田中将大投手が最終回出てくる事にはびっくりした(とは言っても野球してなかった者なのでどれだけ凄いかはわからないけど)
けど、まあそれをできるのも『マー君神の子』と言われただけの人だと言うことなんでしょうな。

しかし、星野監督も日本一初だけに、日本一の胴上げはまたリーグ制覇格別なんだろうなぁー






なんて東北楽天イーグルス星野監督の胴上げと優勝監督インタビュー見ながら思った





のが、この快挙もしかしたらアイドリング!!!で『緊急企画!東北楽天イーグルス日本一を歌って祝おう』
なんてやるような予感した。いや、間違いなくやると予想してる(笑)。


だって、富士山が世界遺産に決まった時も歌って祝って





2020東京オリンピックも決まった時も歌って祝ってた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-IMAG0128.jpg


から、間違いなくやるだろうけど、『緊急企画!東京オリンピック開催決定を歌って祝おう』で大川藍さん、長野せりなさん、清久レイアさんにバカリズム升野さんが鼻フックしてる画が印象的だった
からもし3回目として東北楽天イーグルス日本一を歌って祝おう企画としてやるとなったら、鼻フックで済まないことやるのかなー
なんて、やるかどうかすらわからないのに、やったら絶対面白いだろーともう期待してしまっている私でした(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-IMAG0205.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-IMAG0222.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-IMAG0218.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-IMAG0265.jpg




Android携帯からの投稿