アイドリング!!!でフェチ並べ24 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!でフェチ並べ24

アイドリング!!!26号尾島知佳さんが
「あっ、ほんとだ。単体で言ったら全然(良い)」
と意外と橋本楓さんだけだと、高評価な発言を橋本楓さんのヒザの上に座った状態で言ってた尾島知佳さんいた

あと、バカリズム升野さんが
「でも、おまけにこれついてくるんですよ」
と、橋本瑠果さんを後ろから指して言っていた

あと、更に
「必ずこのイス抱き合わせなんですよ」
と言っていた
アイドリング!!!でフェチ並べ24
書いていきたいと思います。





そんな発言のあと、尾島知佳さんがバカリズム升野さん的に『抱き合わせ』と言っていた橋本瑠果さんに座った

のに、橋本瑠果さんが
「あっ、重っ」
と言っていたあと、バカリズム升野さんが
「楓ちゃん(橋本楓)だけだと何位?」
と尾島知佳さんに聞いたら
「かえぴょんだけだったら全然あのー12位」
と言ったのに、喜んで12位の下に立っていた橋本楓さん

に対してバカリズム升野さんが
「こちらのキッズサイズは?」
と、キッズサイズこと橋本瑠果さんの順位尾島知佳さんに聞いたら
「キッズサイズね、やっぱり力かけられなかったって全身で。もう潰れそうなんで最下位で」
と言ったのに、橋本瑠果さんが最下位の下に立っていた事で、まさかの石田佳蓮さんが連続最下位記録ストップとなった

中で、最下位した理由を尾島知佳さんは
「細いじゃないですか。もう半分しか」
と言ったのに、バカリズム升野さんも
「子供用だからっていうのもあるよね」
と言ってたの笑って聞いていた橋本瑠果さん






のあと、バカリズム升野さんが
「石田氏は大人用なのにダメだと?」
と言ったのに尾島知佳さんがはっきりと
「そうですね」
と言っていたのに
「1番ダメじゃないですか」
と石田佳蓮さん言ったのに、バカリズム升野さんが
「ほんとに性能悪い奴」
と石田佳蓮さんに言ったら、普通に笑っていた石田佳蓮さんいた

あと、バカリズム升野さんが
「(『ハハッ』と笑ったあと)なんじゃこりゃ」
と言っていた中で斎藤舞子アナが
「1位から24位こちらが『ヒザの上に座るフェチ』尾島さんによる座り心地順になりました」
と言ってたのに、カメラが1位から24位まで入るようなアングルで撮っていた

あと、更に斎藤舞子アナが
「1位は倉田さんですね」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「倉田さん1位おめでとうございます」
と言ったのに拍手したいた倉田瑠夏さんいたが

次に続く。







Android携帯からの投稿