アイドリング!!!でフェチ並べ23 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!でフェチ並べ23

アイドリング!!!19号橘ゆりかさんが
「ものは試しで」
と言ったあと、バカリズム升野さんが
「足細いなー」
と言ったのに尾島知佳さんが
「確かに」
と言って、橘ゆりかさんのヒザの上に座っていた

あと、座られてる側の橘ゆりかさんが
「ケツでかっ!」
と尾島知佳さんのケツの大きい発言していた中で、橘ゆりかさんのヒザの上に座った尾島知佳さんの感想が

「あのー、あたしのケツのデカさを支えきれてない」
と手振り混じえて言っていた

アイドリング!!!でフェチ並べ23
書いていきたいと思います。





そんな尾島知佳さんの発言にバカリズム升野さんが
「なるほど、ちょっと強度がね」
と言ったあと、橘ゆりかさんが
「ヒザからケツもれてるんです」
と言っていたあと、尾島知佳さんが
「(橘ゆりかさんのケツは)合わないですねやっぱ」
と言ったあと、橘ゆりかさんの順位を尾島知佳さんは
「うーん、14(位)ですかね」
と意外と発言で合わないと言った割には佐藤麗奈さん(13位)と伊藤祐奈さん(15位)の間というそこまで下位に置いてなかった

あと、残りの2人(橋本楓&橋本瑠果)についてバカリズム升野さんが
「あちらはシリーズなんで、合体させて」
と言ったあと更に橋本楓&橋本瑠果姉妹に
「2人並んで」
と言ったのに、イスの上に仲良く?座っていた橋本楓&橋本瑠果姉妹。

そんな2人にメンバーから
「可愛いー」
なんて発言もれていたあと、尾島知佳さんが
「どうやって座ったらいいんですか?」
と言いつつ、橋本姉妹のヒザの上に座った尾島知佳さん

は、座った早々橋本楓さんが
「痛い」
と言っていたり、橋本瑠果さんが
「重い」
なんて言ってたのに、座ってる尾島知佳さん笑っていた





中で、バカリズム升野さんが
「その状況に応じて、1個ずつ使うもよし、お客さん来たら2つ揃えて」
なんて言ったのに尾島知佳さん爆笑していた

あと、橋本楓さんと橋本瑠果さん姉妹でのイスに座った感想を尾島知佳さんが
「高さも違うし、細過ぎだし、2人揃って最下位です」
と言ったのにメンバーから
「なんでー?」
なんてこと言ってた中でバカリズム升野さんが
「どうでしたか?」
と感想求められたのに、尾島知佳さんが
「かえぴょんだけなら」
と言って、今度は橋本楓さん単体でヒザの上に座った

のに、真っ先に出た感想が
「あっ、ほんとだ。単体で言ったら全然(良い)」
と意外と橋本楓さんだけだと、高評価な発言を橋本楓さんのヒザの上に座った状態で言ってた尾島知佳さんいたが

次に続く。




Android携帯からの投稿