アイドリング!!!でフェチ並べ21 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!でフェチ並べ21

バカリズム升野さんが
「あれ(石田佳蓮さん)、来年の合衆国(お台場合衆国)で展示するわあいつ」
と、アイドリング!!!28号石田佳蓮さんを言っていたのに、石田佳蓮さん笑ってた

あと
「誰も座ってくれない」
と言っていたのに、バカリズム升野さんが
「みんなが(石田佳蓮さんに)座って『あー』って。みんな1回座るんだよ」
と身振り手振り混じえて言っていた

アイドリング!!!でフェチ並べ21
書いていきたいと思います。




のに、石田佳蓮さんが
「座られ損じゃないですかー」
と言っていた

あと、21人目にバカリズム升野さんが引いたのが17号三宅ひとみさんだった
のに、バカリズム升野さんが
「中々レアですよー」
と言ったのに、尾島知佳さんも
「レアですね」
と言われていた三宅ひとみさん


「サイズ感はちょうどいいんじゃないかと」
と言っていたあと、バカリズム升野さんが
「元々売りもんじゃないやつなんで。非売品ですからね」
と言ったあと、尾島知佳さんが
「レアです×2」
と言って尾島知佳さんが、三宅ひとみさんのヒザの上に座っていた

のに、三宅ひとみさんさんが
「痛い痛い。何このケツ」
と言っていたのに、驚きのリアクションしていた尾島知佳さんいた





あと、尾島知佳さんが
「うるさいこのイス」
と言っていたあと、更に
「でも、ちょうどひぃちゃんの、あのー、太ももの骨と、あたしのお尻の骨が同じサイズなので」
と、手振り混じえて言っていた

のに、バカリズム升野さんが
「あー、当たっちゃうんだ」
と言ったのに、尾島知佳さんが
「こかーんって」
と、お尻に手を当てる手振り混じえて言っていた(笑)

のに、バカリズム升野さんが
「さすがだね。『こかーん!』って音がするんですね」
と言ったのに、三宅ひとみさん、尾島知佳さん共に笑っていたが

次に続く。





Android携帯からの投稿