アイドリング!!!ADラブストーリー③ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!ADラブストーリー③

今回の企画MCでもあるアイドリング!!!3号遠藤舞さんが
「アイドリング!!!はこのVTRを見てもらうだけです」
とばっさりメンバーはただVTR見るだけ発言していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0016~01.jpg
あと、AD本人出演ドラマは2011年4月の時の話でAD植松さんが登場したのにワイプに映るメンバーは大爆笑していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0019~01.jpg
アイドリング!!!ADラブストーリー③
書いていきたいと思います。




そんなAD植松さんが2011年4月にアイドリング!!!ADとして入ったAD井上さんと出会いーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0021~01.jpg
でアイドリング!!!ADラブストーリー1話がスタートしていくのですが(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0022~01.jpg
ちなみにアイドリング!!!ADラブストーリー主演はAD植松さん(5年目)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0023~01.jpg
とヒロインとしてAD井上さん(1年目)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0024~01.jpg
に加わるライバルはなんとAD植松さんより1年先輩のAD澤田さん(6年目)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0026~01.jpg



なのに見ていたメンバーから
「何やってんですか」
とAD同士のラブストーリーにいちゃもんつけたり、AD3人の海辺のショットにバカリズム升野さんがワイプで大爆笑しーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0029~01.jpg
な中で1話は2011年5月、AD植松さんがエコアイドリング!!!の準備
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0030~01.jpg
していたとこにAD井上さんから缶コーヒの差し入れ入りーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0031~01.jpg
仲良く体育座りで休憩してーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120314_0032~01.jpg
コーヒ飲みーのからAD井上さんが
「植松さんはアイドリング!!!のこと誰よりも考えてますよね」
と言ったのに、AD植松さんが
「んなことないよ。あいつらどうでもいいし」
とメンバーをあいつら呼ばわりしてましたが
次に続く。