アイドリング!!!ADラブストーリー① | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!ADラブストーリー①

「なんとですね!、なんとですよ!、またしてもアイドリング!!!スタッフ内にラブストーリーが生まれてしまったんですよ」
と言うアイドリング!!!3号遠藤舞さんの言葉からさらっとスタートしたあと、森本さやかアナがアイドリング!!!スタッフに対して
「みんな働いてますちゃんと?」
と言ったのに、メンバー納得のリアクションしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0739~01.jpg
アイドリング!!!ADラブストーリー①
書いていきたいと思います。




そんなメンバーのリアクションからまた森本さやかアナが
「ちゃんと働いてるのか」
と手に持つ進行表叩きながら言ってた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0741~01.jpg
りしたあと、バカリズム升野さんが
「スタッフはホントに恋が多いですねー」
と言ったのに、遠藤舞さんが
「まあ(アイドリング!!!)スタッフさん内の恋愛は自由ですからね」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0743~01.jpg
と言ったあと更に
「これまでに発覚したスタッフ内ラブストーリーはそのつど番組内で紹介してきたんですが」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「非常にネットで賛否両論だったと。あの、アイドリング!!!スタッフの恋愛を番組で取り扱うとまあー荒れる荒れると」



と言ったのに、メンバーも知らなかったのか
「へー」
と驚いていたメンバーもいましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0748~01.jpg
この企画の原点つまり最初がカンペ持っているディレクター佐久間さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0750~01.jpg
なのはさておき、遠藤舞さんが
「恋愛事情に溺れてるADさん本人に取材をいたしまして、その内容をADさん本人の再現ドラマにしました」
と言ったのに、メンバー爆笑したり、驚いていたメンバー
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0756~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120312_0756~02.jpg
のあと升野さんが
「これは斬新ですよ中々。普通は別に役者さんとか用意しますけど、本人(AD)がどういう気持ちで(ドラマ)再現するのか」
と言っていましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120313_0733~01.jpg
次に続く。