ニコはちライブ⑤ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ニコはちライブ⑤

3月4日のアイドリング!!!ニコはちライブの1部後の楽屋風景で長野せりなさんが
「やざーさんがきたああああああ」
で外岡えりか&横山ルリカ&尾島知佳の3人が姿確認のため楽屋飛び出て行った
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0121~01.jpg
あと、姿確認した外岡えりかさんが
「いたよ、いたよ」
と言ったり、横山ルリカさんがわらっていたりしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0126~01.jpg
ニコはちライブ⑤
書いていきたいと思います。




そんなやざーさんなる方は当初長野せりなさんがコメントで
「残念ながら、出演しないって」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0127~01.jpg
と書いていたあと、観ていた方も出演の要望?がコメントに多かったのも
気にしてるのか気にしてないのかわからないけど、普通に差し入れのたこ焼き食べていたメンバーいた(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0131~01.jpg
あと、倉田瑠夏さんと後藤郁さんのお茶取りに行った伊藤祐奈さんが
「谷澤さん、おじ(尾島知佳)の髪型作ってましたよ」
と言ったあと、ニコはちライブ2部の後藤郁さんの髪型をニコはちアンケートで決めていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0136~01.jpg



結果40%の支持率でツインテールに決まった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0137~01.jpg
あと、三宅ひとみさんと尾島知佳さんに隠れて登場したのがなんと!!!やざーさんこと昨年末アイドリング!!!卒業したメンバーの谷澤恵里香さん!!!
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0137~02.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0138~02.jpg
は、早速メンバーへの差し入れのたこ焼きを食べていたり(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0142~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0143~01.jpg
まさに卒業メンバーな雰囲気一切0な馴染み具合だったのになんかいい雰囲気と感じてた
時に谷澤恵里香さんが久々に会ったであろう森Dをニコはちライブの生放送に引っ張りあげていましたが(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0148~01.jpg
次に続く。