ニコはちライブ④ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ニコはちライブ④

3月4日のアイドリング!!!ニコはちライブで野元愛さんと後藤郁さんの『まなかおコンビ』による『Stay with me』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0031~01.jpg
を見た本家の1人横山ルリカさんが
「今日のニコはちライブはがんばってればいつか報われる」
と名言残しーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0047~01.jpg
でさらに
「希望あたえてくれる若い『Stay with me』でした」
と野元愛&後藤郁を高評価していた
ニコはちライブ④
書いていきたいと思います。




しかもその言葉言っていた並びを見たら『Stay with me』歌う本家の外岡えりかさんと横山ルリカさん挟んでの後藤郁さんと野元愛さんだった(」゜□゜)」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0053~01.jpg
なんてありーの、1部ラストはガンバレ乙女(笑)だった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0057~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0057~02.jpg
ので3月4日のニコはちライブ1部終了からの~2部の間繋ぐ楽屋風景になるんですが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0103~01.jpg



メンバーが次のライブに向けて準備しつつ、差し入れやら食べたりする自由な時間(橘ゆりかさんがお弁当食べたりするくらいだから相当よ(笑))
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0106~01.jpg
って感じでニコはちライブを通しで見ていた方のコメント見つつ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0111~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0112~01.jpg
自由に過ごしていた(毎回こんな感じなのがニコはちライブの1部2部の間)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0114~01.jpg
だった中でせりにゃんこと長野せりなさんがコメントとして書いたのに
「やざーさんがきたああああああ」
に横山ルリカさんが触れたのに驚くメンバーがいたしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0119~01.jpg
あと一斉に横山ルリカ&外岡えりか&尾島知佳の3人がやざーさんの正体確認に向かいましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0121~01.jpg
次に続く。