ニコはちライブ③ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ニコはちライブ③

アイドリング!!!橋本楓&倉田瑠夏の『ルカエデ』コンビに勝ち、『Stay with me』を歌うことになったまなかおコンビの野元愛さんが涙していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120309_1624~01.jpg
中で野元愛さんが
「笑顔で歌いきります」と言った後に横山ルリカさんが
「それでは、なんと!!!逆転と言うか」
と言ったのに、泣いていた野元愛さんが思わず
「違います!!」
と高音になりながらもツッコミしていた(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0021~01.jpg
ニコはちライブ③
書いていきたいと思います。




そんな中で後藤郁&野元愛のまなかおコンビによる『Stay with me』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0023~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0025~01.jpg
は本家外岡えりか&横山ルリカの『とのるり』コンビには敵わないけど、キレのある動きにパワフルな歌声がかなりよかったです
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0028~01.jpg
が、歌う時にひぃちゃんこと三宅ひとみさんが
「勝ったんだからしっかりね」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0023~02.jpg



とコメントで言われていたり(笑)しましたが、まなかおコンビの
『Stay with me』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0031~01.jpg
は会場盛り上がったのもあり大成功に終わった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0035~01.jpg
あと、メンバー登場して無事終わったのを祝福していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0035~02.jpg
中で今度は無事終わった事に安心した後藤郁さんが泣き出しそうに(まあほぼ泣いてますが)なっていたり
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0039~01.jpg
したあと後藤郁さんが前回負けた話から
「ほんとよかったもう~」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0040~01.jpg
と、無事歌えて安心しきっていたのに横山ルリカさんが
「今日のニコはちライブはがんばってればいつか報われる」
と素敵な名言残してましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120310_0047~01.jpg
次にまだ続く。