続ガンバリング!!!ハジミントン対決⑧ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

続ガンバリング!!!ハジミントン対決⑧

肌色全身タイツにブーメランパンツの罰ゲーム受けていたアイドリング!!!の河村唯&長野せりな&伊藤祐奈の3人
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0740~02.jpg
見てバカリズム升野さんが
「全然守れてねえじゃん!」

「アイドルとしていろんなもの守れてないじゃん(笑)」
と、アイドリング!!!の最新シングル『MAMORE!!!』にかけて言ってたあと、尾島知佳さんのサーブから試合再開からの~、横山ルリカさん返しーの、尾島知佳→横山ルリカ→尾島知佳→横山ルリカ→尾島知佳→横山ルリカ
とロングにラリー続きーのだった
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2322~01.jpg
続ガンバリング!!!ハジミントン対決⑧
書いていきたいと思います。




そんな横山ルリカさん返しーので三宅ひとみさんショット打ちーの、横山ルリカさん触らず場外に落ちーの
なので、バカリズム升野さんが『升野フリーダム』を発動して三宅ひとみさんの罰ゲームを
『肌色全身タイツに貝ブラ&白鳥の全部のせ』
と言う最強罰ゲームの決定に三宅ひとみさんの落ち込み具合ハンパない表情
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2327~01.jpg
に対しての先に『肌色全身タイツ』着ている河村唯さん、長野せりなさん、伊藤祐奈さんは仲間増えるからテンション上がっていた様子(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2327~02.jpg



の中で寂しい哀愁漂わせながら『肌色全身タイツに貝ブラ&白鳥』に着替えに向かう三宅ひとみさんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2331~01.jpg
のに対してそれを見てみたいメンバーいた中で無傷で決勝進んだ外岡えりか&横山ルリカの二十歳コンビ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2333~01.jpg
が決勝で戦うのが胸に天狗のお面着ける遠藤舞&橘ゆりかの一人っ子コンビ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2333~02.jpg
なんですが、横山ルリカさんと外岡えりかさん無傷なのに升野さんが
「この二人の全身タイツ見たいよ~」
にメンバーからも
「見たいよ」
と言う声が出ていたのに対してもちろん拒否していた外岡えりかさんと横山ルリカさんいましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_2336~01.jpg
次に続く。