続ガンバリング!!!ハジミントン対決⑤ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

続ガンバリング!!!ハジミントン対決⑤

バカリズム升野さんが
「長野さんなんかもうノリが全然変わったよ」
にアイドリング!!!13号長野せりなさんがカメラ目線でポーズ決めていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0635~01.jpg
中で話を振られた朝日奈央さんが
「いやーやっぱり」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「お前引いてただろう!(笑)。さすがにこれは引いてただろう」
と言ったのに、朝日奈央さん見透かされたのか苦笑いしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0641~01.jpg
続ガンバリング!!!ハジミントン対決⑤
書いていきたいと思います。




そんな苦笑いしていた朝日奈央さんは
「いやー、ちょっと、さすがにあれはキツいなと」
言ったのに、メンバー&バカリズム升野さん笑っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0643~01.jpg
あと朝日奈央さんが
「なんか良さを出してくれますよね。秘めた良さ出してくれるから、良かっ○△□?※」
と噛んでいた朝日奈央さんいたあと酒井瞳さんのサーブで試合再開後
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0647~01.jpg
遠藤舞さん返しーの→酒井瞳→遠藤舞からの~河村唯空振りしーのかつ足で蹴っていたので苦笑いしてたーの(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0650~01.jpg



からメンバーから足で蹴っていたの指摘されーのな河村唯さんには『肌色全身タイツにブーメランパンツ』になったのにのけ反っていた河村唯さん(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0652~01.jpg
と言う事で決勝には橘ゆりか&遠藤舞の一人っ子チーム
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0653~01.jpg
になりーの、そんな一人っ子チームと決勝で戦い相手決める戦いとして
横山ルリカ&外岡えりかコンビVSシードの三宅ひとみ&尾島知佳コンビ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0656~01.jpg
の試合は尾島知佳さんのサーブから
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120306_0659~01.jpg
横山ルリカ返しーの→尾島知佳さんの弾丸ショット打つも思いっきり場外で
升野さんがメンバーと協議して決めた中で朝日奈央さんが
「ヘソアップでギャグ10連発とか」
とまさかの提案していましたが(笑)
次に続く。