続ガンバリング!!!ハジミントン対決① | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

続ガンバリング!!!ハジミントン対決①

アイドリング!!!12号河村唯&酒井瞳の22歳コンビ
橋本楓&倉田瑠夏のルカエデコンビの試合でネットの真下に羽根が落ちたのを互いに擦り付けあっていた(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1309~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1313~01.jpg
のにバカリズム升野さんが裁定として22歳コンビに
「じゃあ、あなた逹がまゆげにテープ貼りなさい。ポイントはこっち(22歳コンビ)」
と言ってたのに河村唯さんが
「はぁ?(怒)」
とバカリズム升野さんにマジギレしていた(笑)

続ガンバリング!!!ハジミントン対決①
書いていきたいと思います。




そんなマジギレされたのに笑ってしまっていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1320~01.jpg
からの~河村唯さんがバカリズム升野さんに詰め寄り抗議していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1322~01.jpg
からの~、更にルカエデコンビにも抗議してーの(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1323~01.jpg
の中でバカリズム升野さんが
「試合はあなた逹(河村唯&酒井瞳)の勝ち。で、だから、負けて悔しいから言ったのよ。だからそこはあなた逹が大人になってまゆげにテープ貼りなさい」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1326~01.jpg



と言ったのに、さすがに河村唯さん抗議せず『まゆげにテープはる』を受けていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1328~01.jpg
からの~酒井瞳さんは同じく『まゆげにテープをはる』受けーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1329~01.jpg
からの~バカリズム升野さんの裁定で『奥歯を見られる』も受けーの(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1332~01.jpg
なのに勝ったのは河村唯&酒井瞳コンビって言う意味不明感ね(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1333~01.jpg
で、次の対決が外岡えりか&横山ルリカコンビVS長野せりな&伊藤祐奈コンビの試合なんですが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1335~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120304_1337~01.jpg
次に続く。