ガンバリング!!!ハジミントン対決③ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ガンバリング!!!ハジミントン対決③

ハジミントン対決のトーナメントカード続々発表される中で唯一のシードペアに
『口の聞き方がたまに注意される』ペアの三宅ひとみ&尾島知佳
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0720~01.jpg
と言う全カードが決まったあとハジミントンの優勝商品が
中国火鍋専門店『小肥羊』お食事券10万円
と言う太っ腹な優勝商品にメンバーテンション上がっていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0723~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0723~02.jpg
ガンバリング!!!ハジミントン対決③
書いていきたいと思います。




そんな中でテンション上がった大川藍&朝日奈央が
「ワォー」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0725~01.jpg
とやったのもバカリズム升野さんに
「たいしたことなかったな」
と一蹴されていた中で、遠藤舞&橘ゆりかの『一人っ子』VS大川藍&朝日奈央の『白鳥の湖』の対決
は『一人っ子』ペアの遠藤舞さんのサーブ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0728~01.jpg
からスタートしーの、朝日奈央さん返しーの、遠藤舞さんが返しーのした羽根は見逃せばコート外なのを朝日奈央さんが当ててしまったーの
に森本さやかアナが
「触った!!!」
と指摘したーのに朝日奈央さん否定してたーの
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0732~01.jpg



バカリズム升野さんが
「(朝日奈央さんが)触んなかったら、触んなかったら向こうの罰ゲームだったのに」
と言ったのに、大川藍さんと共に否定していた朝日奈央さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0735~01.jpg
のも受け入れられず升野さんが一番朝日奈央さんがいた位置に近い罰ゲーム(恥ゲーム)選んだのに朝日奈央さんが
「一番面白くないやつだ」
と言っていた『歯に海苔をはる』
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0735~02.jpg
をまさかの2収録連続でも笑顔で受けていた朝日奈央さん(笑)。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120301_0739~01.jpg
からの~大川藍さんのサーブで試合再開後、橘ゆりかさんと遠藤舞さんがラケットタイミングよく出してしまい自分達のコートのネットに羽根を当てていたんですが
次に続く。