☆不測の事態☆ | ☆暇な消防士日記☆

☆不測の事態☆

皆さん、お久しぶりです。雪坊主です。








実は昨日から、







我らがサンクチュアリ、








草津に来てるんですが、









昨日嘘のような本当の出来事がありました。









夜、







夕食をお腹いっぱいに食べ、










温泉に入り、










ベッドでゴロゴロしながらテレビを見てました。









そしたら急に









「カチャカチャ…」









って音がして、








音がした方を見ると、










まさかの知らないオジイチャン登場。









時間が止まる。









オジイチャンが一言。








「どうしたぃ??」









!?









いやいやそれはコッチのセリフ。








その直後、







オジイチャンの表情が









「??」









から








「!!」









に変わる。










「あっ、間違えた!」









遅ッッ!!!









5秒くらい見つめ合ってたのに。









しかし、









人は不測の事態に陥ると動けないってホントなんですね。










僕と相方は布団で横になったまま微動だにできず。










相手がオジイチャンではなく、








殺し屋だったら間違いなく殺られてました。











最後にオジイチャンが部屋を出た後、









気になってドアを開けて廊下の様子を見ると、










オジイチャン2つ隣の部屋に入ってった。












真隣じゃねーんかぃ!!










チャンチャン。