☆明け番で☆ | ☆暇な消防士日記☆

☆明け番で☆

皆さん、こんにちわ。雪坊主です。






昨日は明け番で、







8時30分に仕事終わってから、









暑の総勢10名で、









群馬の尾瀬戸倉に滑り行ってきました。









11時半にゲレンデ到着。









12時から16時まで、









ノンストップでガッツリ遊んできました。









天気も快晴だったんで、









メッチャ楽しかった。









帰りは、








温泉入りーの。








トンカツ食いーの。









嫁ぎーの。










温泉に10人で行って、










それぞれ入浴料を払って、











いざ入ろうと思ったら、









「あのー、9人分しか料金貰ってないんですけど…」








って更衣室のドアをチョット開けられ言われました。










この時すでに雪坊主は丸坊主。










「チョット1人1人確認するんで、








上がってからでもイイですか?」









「はい」









…いいんだ。









ならワザワザ今来なくても。









んで風呂上がり、








皆に聞いて間違いなく払ったとのコト。








それを受付嬢に伝える。








受「そうですか。分かりました。」







雪「オッケーですか?」










受「はい。」










…いいんだ。










以外と軽い。










なんやかんやはありましたが、









とりあえず楽しかったです。










おしまい。