こんにちはニコニコ

雨でいちご作業は中断雨
前から気になっていた
明太子工場に併設されている
レストランに行ってきましたにっこり

明太子盛り放題のパスタが
500円で食べらるらしいびっくりパスタ

めんたいランド 鮮鼓堂 さん
みやき支店



食券機で先に買うスタイル。
おおゆきが食べた
明太子クリームパスタ 500円下矢印

ご自由にどうぞと明太子が
置いてあり、パスタや
別注文の白米にかけ放題でしたもぐもぐ

写真を撮り忘れましたが
ワカメスープも無料でしたびっくり

お水やワカメスープは
セルフで取ります。
メニューは、他にも
エビなどの乗った1200円パスタナイフとフォーク
和風パスタ、明太子味のうどんなど
基本500円のメニューが中心でした。

レストランの隣は工場直売所下矢印

帰りに明太子など
お土産も買って楽しかったですニコニコ

明太子をかけ放題したパスタを
食べてその後デザートを食べに
近くのカフェへコーヒー

抹茶バスクチーズケーキショートケーキ

抹茶濃厚で滑らかよだれ
カラトリー置きが猫ちゃんラブ


しろ君は、雨降りの日は
お昼寝びよりニコニコ
いちごの作業から家に戻ると
気持ちよさそうに寝てました爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ