こんにちはニコニコ

毎日、雨が続いています雨
おおゆきは、
雨雲レーダーとにらめっこ目
雨の合間を見計らって
いちごの苗管理に出かけますニコニコ

雨続きだからか
苗が急に大きくなってるびっくり

湿気がすごくて
畑の地面も、雨で常に濡れているため
とうとう いちご畑に
キノコが生えましたキノコ

畑の茶色で薄いキノコ下矢印

茶色のキノコは
Googleレンズ機能で調べたら
ソテツの断面という結果あはは爆笑あせる

画像お借りしてます下矢印(ソテツの断面)
茶色のキノコの写真と
ソテツ断面似てる‥‥チュー
結局、なんのキノコか不明ですニコニコ

畑の白くて小さいキノコ下矢印
これはGoogleレンズだと
ホコリタケらしいですニコニコ

おおゆきは、キノコが大好きなので
ほんの一瞬だけ
「食べられるかももぐもぐ!」と
思いましたが
野生のキノコは危険注意ピリピリ
肝に銘じて放置しましたニコニコ

しろ君は、雨の日は
お昼寝びより猫



部屋が薄暗いので
よく眠れそうですzzz



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ