こんにちはニコニコ

毎日、暑いです滝汗
北海道から九州に戻った
おおゆきは、北海道の快適な
気候に染まっていたのか?
いちご畑の連日、気温30度を
超える暑さにやられたのか?
頭痛が3日間ほど続いていましたネガティブ

今はすっかり良くなって
元気に、畑仕事を頑張ってます爆笑

久しぶりに親友とランチナイフとフォーク

Wood-style cafeさんサラダ白ワイン

おおゆきと親友は開店前に到着し 
1番乗りでしたが、どんどん
お客さんが増え、開店15分ほどで
ほぼ満席になりましたナイフとフォーク



おおゆきは、釜焼きパスタ
シーフード明太クリーム下矢印

シェアして食べようと欲張って
注文したピザチュー下矢印

グリーンカレー下矢印

2人なのに頼みすぎて
とにかくお腹いっぱいでしたよだれ

ランチの後はドライブして
とうもろこしを直売所に買いに
行きました車

採れたてとうもろこし爆笑

皮のまま500wレンジで5分チンし
皮をむいてフライパンに
バターを入れて焼いたら
出来上がりニコニコ
お醤油入れても美味しいです。


相変わらず、いちごの畑には
カラスが遊びに来ていて
いちごの苗を倒すという
遊びをしているようですネガティブ
奥の方にカラス発見真顔

「いちごの苗が傷つくのでやめて」と
お願いしたかったのですが
おおゆきが話しかける間もなく
「カーカー」言って飛び去って
しまいましたキョロキョロあせる
どうにかしてこちらが
困っていることを伝えたい凝視

しろ君は暑いので床で
ゴロゴロしている事が多いですニコニコ




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ