こんにちはニコニコ

函館旅行の続きです飛行機

宿泊したホテルは
朝食ビュッフェと
函館の夜景が見える
インフニテイ温泉が人気のホテルラブ

センチュリーマリーナ函館下矢印
料理の種類がとても多くて
確認しきれなかったビュッフェ台
(料理)もありますびっくりあせる
スパークリングワインもボトルで
準備されていて、充実した
朝食ビュッフェでしたピンク薔薇
デザートでは
目の前で焼いてくれる
焼きたてパンケーキが
とても美味しかったですよだれ

↓温泉の写真も公式よりお借りしてます
ホームページ通りの
豪華な夜景が見える温泉でした半月
なんか感じのいい音楽も流れています。
ゴージャスな夜景と音楽で
おおゆきも、気分だけはセレブチュー

朝の清々しい空気の
露天風呂も楽しみました。

気持ちの良い温泉で

半年に及ぶ、いちご栽培の
疲れが取れましたーおねがい

ホテルから
五稜郭に移動バス




タワーの上からの眺め
五芒星になってます爆笑

今、函館市では

劇場版

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

の公開記念イベント真っ最中ニコニコ
コナンくんスタンプラリーや
ラッピングバスなど
函館市の観光スポット全体で
盛り上がっていましたニコニコ

とりあえず、おおゆきも
スタンプ何個か集めてみる知らんぷり

五稜郭から函館駅まで乗ったバスは
偶然にもコナン君ラッピングバスにっこり

降りてから写真撮りましたカメラ


函館駅からブラブラ街歩きして
観光スポットをまわりますランニング

八幡坂↓

函館イカ広場からの景色↓

赤レンガ倉庫↓

旧イギリス領事館↓



ロープウェイで日暮れ前に
函館山に登りますクローバー

ロープウェイ山頂にある
レストランで食事をして
日暮れを待ちますウインク

だんだん暗くなり

100万ドルの夜景を楽しみましたおねがい

ホテルまで歩く帰り道
夜食の函館塩ラーメンラーメン
(半分サイズ)


函館は美味しいものばかり‥
胃もたれ気味なおおゆきですチュー



函館旅行は、もう少し続きます照れ
ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っていますラブラブ