こんにちはニコニコ

いちごの作業もひと段落し
半年ぶりにのんびりした休日を
過ごしています爆笑飛び出すハート
10時まで朝寝坊しましたー照れ

親友からいちごを
頑張ったご褒美にと
GODIVAチョコレートを
プレゼントしてもらいましたお願いアップ

レジェンデール トリュフピンク薔薇

どれも美味しそうラブコーヒーチョコレート


1番下のトリュフヴィンテージ23を
食べましたが、中のチョコガナッシュと
表面のダークチョコフレークと相まって
もう最高に美味しかったですよだれ

しろ君も、のんびり過ごしていますおねがい

カメラ目線ニコニコ




頭と下半身ねじれてますキョロキョロ下矢印
相変わらず、もっちり大きい爆笑


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ