こんにちはニコニコ

おおゆきの弟が先日
遊びに来てくれましたおねがい

いちごの畑やハウスを見学したり
美味しい物を食べに行ったり
楽しい数日間でしたにっこり

佐賀牛を食べに
季楽本店さんに行きましたナイフとフォーク

コースの内容は

前菜盛合せ、替り鉢、野菜盛、

ご飯、汁物、香の物、デザート

食後のお飲物おねがい

ご飯は、白米(さがびより)か雑穀米を

選べます爆笑

ご飯おかわりできますもぐもぐ









久しぶりの季楽さん
とても美味しかったですチュー

弟のお見送りで佐賀空港に
行きました飛行機

展望デッキからの風景
有明海側下矢印

佐賀平野下矢印

飛行機が着陸しこちらに来ます。
遮る物も無いので
動画を撮ってみましたニコニコ

久しぶりに弟に会って
外食三昧したし
いちごの疲れも取れましたニコニコ


しろ君は、先週おおゆきに
シャンプーされています乙女のトキメキ
8ヶ月ぶりにシャンプーしたので
綺麗になりました照れ

しろ君は、お風呂とシャワーは
嫌そうで、浴室から出ようと
ウロウロしますが
割と大人しく洗わせてくれますシャンプー



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ