こんにちはニコニコ

いちごの畑で育てている
来シーズン用の親株が
大きくなってきましたクローバー

親株からはランナーも
ぐんぐん伸びてますおねがい

この伸びたランナーを
小さなポットに挿して
来シーズン用のハウスに
植える苗を作ります。

いちご用の養土が配達されたら
小さなポットに土を入れて
ランナー挿しが始まりますニコニコ

量は減りましたが
まだ収穫もしているので
ちょっと忙しくなるかも
しれません真顔

これはいちごの苗と
一緒に育てているルピナス下矢印


なんか花のような物が出てきましたびっくり


Wikipediaから画像お借りしました下矢印

多分、我が家のルピナスは
赤い花が咲くと思います爆笑

しろ君の様子ですにっこり

今日も元気に遊んでます猫

ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ