こんばんはニコニコ

いちごの収穫に励む おおゆき魂が抜ける
世間のゴールデンウィークという
なんとも羨ましい言葉に
なんとか自分も便乗したいと
庭でバーベキューをすることに
しましたチューアップ

去年のゴールデンウィークは
初めてのいちご栽培で
ゴールデンウィークという
甘い言葉にも無反応でしたが
今年は2年目の余裕が感じられます爆笑

いちご作業のお昼休み
昼ごはんも食べずに
お肉の買い出しランニング

急いで、いちごのパック詰めを
終わらせて18時頃
まだ明るいうちから
バーベキュー開始ですウインク


時間も無いのでお肉はお皿に盛らず
パックから直接焼きますチュー


写真撮り忘れてますが
黒毛和牛、カルビ、ロース
豚バラ、ピーマン、しいたけ焼肉
舞茸などたくさん焼きましたよだれ

庭でワイワイ楽しんでいる時‥‥
しろ君は、家の中から
じーっと恨めしそうに
見ていました驚き コレはいかん(•́ι_•̀*)


しろ君には、オヤツを
食べてもらって機嫌を直して
もらってますニコニコ

食べ終わる頃日が暮れて

タイミングよく簡易BBQは
終了しましたおねがい

バタバタでしたがBBQしたので
ゴールデンウィーク満喫クローバー
満足しましたーラブ



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ