こんばんはニコニコ

世間はゴールデンウィーク音符
おおゆきは、まだまだ毎日
いちごの収穫におわれています驚き

いちごの状況次第ですが
5月の下旬まで収穫する予定ですぽってり苺

次のシーズンの苗も順調に
モリモリ育ってますチュー

写真加工してないのに
なんか苗が妙に写真映えしてます爆笑下矢印


しろ君は今日も甘えん坊で
わがままし放題にっこり
のびのび過ごしてます。

彼は、伸びたら頭の先から足先まで
1メートルあります凝視

いや‥ほんとに大きいな。
しかもリラックスしすぎチュー


おおゆきは
いちごの収穫が終わった6月に
半年間、1日も休みなく頑張ったので
北海道へ旅行に行こうと
計画中です飛行機

北海道は美味いものと
雄大な景色が魅力的ラブ
今から楽しみでなりません照れ
北海道を楽しみに
最後まで収穫頑張ります。



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ