こんばんはニコニコ

出荷できない熟れすぎた
いちごを使って
いちごパフェを作りましたラブ

いちごを下に入れます。

バニラアイス

アイスの上にいちごいちご

そしてホイップクリーム

いちごを飾ります爆笑



いちごパフェの完成ですチュー

アイスが溶けると思って
早く食べたくて
写真のピントもあってません笑い泣き

自分で収穫したいちごのパフェは
甘くて感無量パフェ
とてもとても美味しかったですよだれ

この前、いちごの畑に
カモが遊びに来ていましたニコニコ
2匹仲良く遊びに来ていましたが
写真は1匹しか撮れてませんおすましスワン

しろ君は、
おおゆきがキッチンにいると
構って欲しくて
通路妨害チュー

相変わらずの俺様気質です照れ

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ