こんばんはニコニコ

気温が上がり
昼間は半袖で過ごせる九州地方。
現在 いちごのハウスは
暖かさでいちごの葉が
モリモリ育ってます爆笑

こんな感じで 苺がなっていますニコニコ

たまに畝の真ん中。
葉っぱの影にいちごの実が
隠れている事がありますキョロキョロ
収穫の時 気が付かなくて
何日も経過し熟れすぎて
出荷できなくなるいちごが
あるので、それを家で
食べていますもぐもぐ

熟れすぎや傷のある苺下矢印

市販のバニラアイスに
苺を乗せて食べましたラブ

本当はいちごパフェをパフェ
作りたいけど
時間も精神的な余裕も無く
とりあえずアイスで我慢です爆笑


しろ君は、相変わらずやんちゃ爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ