こんばんはニコニコ


6月頃から

ビニールハウスの立て替えを

行う予定なのですが

いちごの高設栽培用

ビニールハウスの

建設費や鉄が高騰しているので

田舎で家が建つ程の

金額となっていますびっくりあせる


もちろん融資を受けて

建設するのですが

最近は、鉄の値段がすごく

上がっているんだなぁと

実感しました驚き


育苗棚を立て替えるのは

数年見送りネガティブ

今ある育苗棚が

ビニールハウス立て替えの建設場所に

被っているので自力で解体して

場所を移すことにしましたにっこり


いつもはデスクワークの
家族を巻き込み
地道に移動させますニコニコ
いちごの収穫とパック詰めに
おわれて除草する暇もない
荒れ果てた育苗棚ショボーンあせる


別の場所に設置にっこり

これから1月ぐらいかけて
こんな感じて
育苗棚を移動させる予定ですニコニコ


寝起きの
しろ君の伸び〜チュー





今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ