こんばんはニコニコ

前回のブログで
いちご畑でチューリップを
育てている話をしましたが
とうとうチューリップが
咲きましたおねがい

咲いてくれましたが‥‥
明らかに茎が短いびっくり

ネットで調べたら
『秋植えの球根類は、
冬の一定期間に寒さに遭遇しないと
茎が伸びない』と書いてありましたニコ

我が家のチューリップは
とても背が低く首も短いチュー

首は短くても
元気に咲いてくれて
いちご収穫の合間に
楽しませてくれてます爆笑チューリップ


アスパラガス農家さんから
新鮮な採れたてアスパラを
譲ってもらいましたニコニコ

採れたてなので
みずみずしい爆笑

バターと塩で炒めて
最後にちょっとお醤油スプーンフォーク

今日のお弁当の
メインはアスパラ炒めよだれ

アスパラ炒めをご飯に乗せて
食べてもすごく美味しいですもぐもぐ




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ