こんばんはニコニコ

未だに鳥山明先生ロスのおおゆき真顔
今まで集めたスライムグッズを
見ては寂しい気持ちになりますショボーン

5月末、いちごの収穫が終わったら
昔懐かしい初期のドラゴンクエストを
もう一度プレイしたいなぁと
考えていますにっこり

公式より画像お借りしてます下矢印
ドラゴンクエストⅠです。
ドラゴンクエストⅠは1986年に
発売されたファミコンゲームです。

ゲーム機のプレイステーション4は
家にあるので、ソフトを買えば
できるのかなゲーム
時間ができたら久しぶりに
ゲームを満喫したい。
昼寝もしたいチュー

寂しい気持ちですが
おおゆきの食欲は衰えませんキョロキョロ

親戚の方にもらったデコポンが
あまりに美味しくて近所のスーパーや
大型ショッピングモールの
生鮮食料品売り場などで
デコポンを探していましたが
『不知火』は売っていても
『デコポン』は見かけないショボーン
諦めていたら、なんと
また親戚の方がデコポンを
送ってくれましたお願い

なんで欲しがっているのが
分かったんだろう爆笑
とにかくありがたいラブ
今度は、ティッシュの上じゃなくて
ちゃんとお皿に入れて
食べましたチュー

甘い〜飛び出すハート美味しいよだれ
たくさんあるので
しばらくデコポンを楽しみます爆笑


しろ君も、おおゆき同様 相変わらず
よく食べてよく飲んでますにっこり



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ