こんばんはニコニコ

明日は猫の日ラブ

しろ君もチュールを
もらえる予定です爆笑


ラカレンといちごの
確定申告ですが
先日、いちご作業の合間に
中小企業庁管轄
よろず支援拠点に行きました車

よろず支援拠点の無料サポートを受け
数字の間違いを修正してもらい
何とか無事に提出準備完了ですニコニコ
後は、必要な書類を整えて
2月末までには提出したいと
思っています爆笑

数字に超弱いおおゆき
簡単な計算もできないので
確定申告は毎年ストレスです驚き
早く提出してスッキリしたい爆笑

普段、被り物など一切させない
しろ君ですが

なぜかこの日は
ディズニー土産の
モンスターズインク
ヘアーバンドを首に
かけさせてくれました爆笑

いつもは全力で嫌がるのに
今日は大人な対応ですニコニコ

いちごの収穫中に
変わった形のいちごを
発見しましたキョロキョロ
なんか芸術的ウインク
この不思議な形のいちごは
出荷できないので
後で、おおゆきが食べたいと
思いますもぐもぐぽってり苺


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ