こんにちはニコニコ


先日は、北部九州でも

雪が積もりました雪の結晶雪だるま


道路も雪で凍結しています。
車も何台かゆっくり走っていますが
おおゆきの車は
ノーマルタイヤなので車
いちごの畑まで歩いて行きましたランニング


いちごのビニールハウスも
雪で覆われていました驚き

ハウスの中は、暖房があるので
寒くは無いのですが
雪で覆われていて薄暗い中
いちごを収穫しましたいちご


庭にも雪が積もり
しろ君は雪が舞うのを珍しそうに
見ていましたニコニコ





おおゆきが、いちごで忙しいので
近場のお店で親友と
短時間でのランチですよだれ


福岡県大川市の
焼肉森山さん。
ステーキランチステーキ
お肉は柔らかくて
ステーキソースも
あっさりしていて美味しいもぐもぐ

ステーキを食べたので
益々元気になったような
気がします爆笑



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ