こんばんはニコニコ

いちごの収穫やパック詰めの
合間にお昼ご飯も兼ねて
買い物とランチに行ってきましたニコニコ

佐賀駅の近くにある
グリルタケシタさんに
おじゃましましたステーキナイフとフォーク下矢印


おおゆきは
佐賀県B級グルメの
シシリアンライス温玉のせよだれ
シシリアンライスとは
あたたかいご飯に 
甘辛いタレで炒めた牛肉
レタスや生野菜を乗せて
マヨネーズをかけていただく
なんとも美味しい食べ物です爆笑

おおゆきは家で作る時は
シーチキンと缶詰のコーンも
トッピングするのがお気に入りチュー

温玉割ったらさらに美味しそうもぐもぐ

スープもセットになっていますニコニコ

コーヒーや紅茶などもセルフで
飲み放題でしたコーヒー

グリルタケシタさんのお楽しみラブ
佐賀の老舗アイス屋さん竹下製菓の
ブラックモンブランや竹下製菓
棒アイスがなんと食べ放題爆笑

主人は寒いのにアイス3本びっくり気づき

ミルクック下矢印

ランチとアイスでお腹もいっぱいニコニコ
帰りにAコープ街かど畑で
食料品の買い物して福引券をもらい
福引でお菓子が当たりました音譜
福引で貰ったお菓子は
とても美味しかったので
次回買い物に行ったら
探してみようと思いますニコニコ

しろ君とおおゆき
階段で追いかけっこして
遊びましたニコニコ

しろ君 逃げ足早い爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ