こんばんはニコニコ

いちごの実がなり
ひとつだけ赤く熟れたいちごを
収穫しました爆笑

今年は、苗植えが雨で遅れ
去年より実がなるのが
遅かったですにっこり

ほかの実も、そろそろ赤くなるので
来週から出荷できるかもおねがい
出荷が始まると
時間に追われた生活になりますが
半年間、駆け抜けたいと思います爆笑


ご飯が欲しいので
夕食を作るおおゆきから
離れない しろ君下矢印

しろ君は、とにかく
自己アピールが強いので
「にゃー」とか「にゃ」など
起きている間は、よく喋ります猫

そんなしろ君ですが
ご飯が欲しい時は、いつもと違う
なんとも可愛らしい声で
「にゃぁんドキドキ」と催促しますキョロキョロ

上矢印ドアを開けて欲しい時は
大きな声で
「にゃーー!(早く開けろ)」です凝視

しろ君は、声色を使い分けて
要求を通す策士のようです魂が抜ける


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ