こんばんはニコニコ

外は風が吹いて寒いのですが
窓辺はポカポカ陽気晴れ

最近のしろ君は、お昼間は
キャットタワーが定位置ですにっこり

ポカポカして
気持ちよさそうニコニコ

後ろ姿下矢印爆笑


横顔、なんだかカッコイイチュー


しろ君はポカポカ陽気で
くつろいでいますが
おおゆきは、いちごの
ビニールハウス内で奮闘ですチュー
とにかく暑いアセアセ

空調服をブンブン回して
いちごの苗の手入れを頑張ってますニコ

伸びた蔓をハサミで切ったり
いちごの花をお日様に当たるように
お手入れしていきますニコニコ


そろそろ、いちごの実が
なるかもしれませんニコニコいちご

いちごが採れて出荷するのが
待ち遠しい反面
蔓を切ったりと苗の手入れも
まだ終わっていない‥真顔
ビニールハウス内の暖房器具設定も
終わっていない‥キョロキョロ

間に合うのかなぁ驚き
とにかく苗のお手入れ頑張ろう爆笑

苗の手入れが終わったら
親友の実家から、みかん狩りにオレンジ
誘われているので
気合い入れて励みます爆笑


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ