こんにちはニコニコ


寒さが堪える冬の朝雪の結晶

ネットで見つけた
なんだか凄そうなクノールの広告びっくり

クノールカップスープの
「2023年夏のとれたて旬のクノール
濃厚プレミアム贅沢野菜」


2023年今年の夏に採れた
スーパースイートコーンを
通常のカップスープより
2倍使用された濃厚なカップスープラブ

さっそく注文してみましたニコニコ

通常のより色が濃いチュー

付属の冊子


150㎖の熱湯で作りますにっこり

出来上がりもコーン風味がすごいおねがい
濃ゆくて味も濃厚でしたよだれ

普通のカップスープより
かなり満足感がありますもぐもぐ

これから益々寒くなるので
毎朝濃厚なカップスープを
楽しみたいと思いますおねがい

しろ君は秘密基地風の
机の下がお気に入りニコニコ

くつろぎ中に写真を撮られて
ちょっと不満そうですねニコニコ


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ