こんばんはニコニコ

今日も、いちごの作業を
頑張りましたにっこり

収穫までに行う作業が多くて
間に合うのか驚きと若干ドキドキあせる

今日の作業は、竹串刺し爆笑
いちごの花が受粉できるように
いちごの葉っぱを
花に被らないように竹串で避けますコスモス

ハウスは50メートル。
1列終わるのに1時間半程かかります魂が抜ける

おおゆきは作業も遅いので
なかなか進まないチュー

そんな作業の時も
いちごの花が可愛くて癒しぽってり苺キラキラ

おおゆきがお昼休憩に
家に戻ると目
しろ君はのんびり昼寝中でしたニコニコ

あぁ・・・もふもふして可愛いチュー

しばらくして見たら
キャットタワーから
はみ出してる照れ



羨ましいにつきます爆笑


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ