こんばんはニコニコ

いちご栽培は
収穫にむけて忙しく
なってきました真顔

そんな中、来年の春まで忙しくて
しばらく休めないと思い
熊本県の天草へプチ旅行に
出かけました車おねがい

天草は、日帰りでしか
訪れた事がなかったので
今回は、ゆっくり観光しましたにっこり

天草への道中の
熊本県宇城市 三角西港下矢印
輸出するために作られた
「明治日本の産業革命遺産」として
世界遺産に登録されていますクローバー

三角西港から車で
ほど近い[海の隠れ家]さんで
お昼ご飯ですコーヒー
やわらか牛ロース丼上矢印よだれ

海と島々の絶景を見ながら
食べたお昼ご飯は最高でしたラブ


ホテルの部屋は眺めの良い
オーシャンビューニコニコ


夕日を見ながら
ゆっくりしましたにっこり


その後、露天風呂付き貸切湯も
楽しみましたシャンプー
だんだん夜になっていく様子が
素敵でしたお願い

夜ご飯も海鮮が美味しくて
もちろん食べ過ぎのおおゆきよだれ

前菜

お造り 

煮碗

メニューにある
車海老の踊り食いは塩焼きと
選べたので塩焼きをチョイスよだれ

黒アワビの鉄板焼きと
鯛と栗の炊き込みご飯は
あまりに美味しくて
写真を撮り忘れキョロキョロあせる

鱧の天ぷら

デザートお茶

天草より海水が暖かい雲仙の方に
イルカは移動するらしく
天草から船で20分ほど移動し
雲仙の近くでイルカを見ることが
出来ましたにっこり

船の近くに泳いで来てくれて
とても嬉しかったです照れ
イルカさん達 ありがとうラブ

初めてイルカウオッチングを
体験しましたが
イルカが可愛らしくて感動ですおねがい

しろ君は、変わらず
まったりお昼寝照れ

寝ている時は 俺様封印ニコニコ


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ