こんにちはニコニコ

博多阪急さんでの
猫フェスが終わり
翌日から、いちごの苗を
植えたところに
黒いビニール(マルチ)をかける
作業に追われていました爆笑

上矢印写真は途中の様子ですが
黒いビニールを全部の畝に
かけ終わりましたニコニコ

マルチかけと同時進行で
ハウスの屋根にビニールも張りました。

ビニールハウスの中は常夏晴れ
多分、気温30℃を超えていると
思います凝視
空調服をフル活用しながら
マルチかけを頑張りました爆笑

しろ君は、お昼寝したいけど
上手くお昼寝できないご様子キョロキョロ
おおゆきに
おしりをぽんぽんしてくれと
強めの圧で甘えてきますチュー

ぽんぽんしてあげて
寝かしつけますウインク

キャトタワーに移動にっこり

何とかお昼寝できたようで
ぐっすり寝ていますぐぅぐぅ大あくび

お昼寝できて良かった。
しろ君は、俺様気質なので
甘える時の要求も強めですチューアセアセ

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ