おはようございますニコニコ

7日間の博多阪急で行われた
猫フェスティバルが終わり
昨夜、家に帰ってきましたおねがい

しろ君は、おおゆきを
じーっと見ていましたが動かずチュー

しばらくして、おおゆきの
部屋に来て「にゃーハート」と
撫で撫でアピールして
甘えてきましたラブ
ゴロゴロ言って可愛い照れ

たくさん もふもふさせて
もらいました爆笑

今日から、いちご栽培開始ですいちご
マルチという黒いビニールを
いちごを植えた畝にかけていきますにっこり

何個か花が咲いた苗もありますおねがい

催事の疲れは抜けていませんが
とにかく頑張ります爆笑

催事の休憩中に
博多アミュプラザのカフェ
むつか堂さんでランチしましたコーヒー


都会のカフェは、おしゃれで最高ラブ
クロックムッシュとカフェラテ上矢印

14時30分から提供される
焼きたてスコーンも食べてしまったもぐもぐ

ブログの皆様の応援で
今回も催事を頑張れました。
ありがとうございますお願い



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ