おはようございますニコニコ

早いものでとうとう
猫フェスティバルも
最終日となりましたにっこり

今日は、17時から撤収作業をして
家に帰るのは23時頃に
なりそうです驚き
とにかく頑張ろう爆笑

ラカレンのブースのお隣に
クロネコジャックさんという
ガトーショコラのお店がありますチョコ

とっても可愛くて
オヤツに買ってみましたラブ

おおゆきは
オレンジをチョイスニコニコ

チョコとオレンジで美味しいよだれ
結構、食べ応えもありましたもぐもぐ

まるごと猫フェスティバルは
本日の17時までです猫
たくさんの猫好きな方と
お会いできて楽しい催事でしたおねがい

留守番しろ君のしっぽです下矢印爆笑
しっぽも立派チュー
今日は、しろ君に会えるので
どんな顔をするのか楽しみですにっこり

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ