おはようございますニコニコ

今日は、まるごと猫フェスティバル
3日目です猫三毛猫

会場は右も左も猫一色なので
おおゆきも、欲しい猫グッズが
いっぱいラブ

休憩中に会場を見てまわりますニコニコ
木彫りの白猫の置物発見目

[もくもく堂]さん

ついついしろ君を思い出して
買ってしまいました爆笑

おおゆきが購入したいと
店主さんにお話したら
白猫ちゃんの展示が
ひとつしか無かったので
新たに白猫を彫ってくださいましたおねがい

展示されている白猫ちゃんより
しろ君に似てすこーしだけ
お腹がどっしりしています爆笑


催事の最終日までお店に
飾ってもらいますにっこり

他にも素敵な猫グッズが
たくさんあるので
とてもワクワクしますニコニコ飛び出すハート


留守番 しろ君下矢印


やっぱり大きいー爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
本日も頑張ります照れラブラブ