おはようございますニコニコ

今日は、おおゆき
猫フェスティバルの
朝礼にも参加するべく
開店前から博多阪急で
頑張ります爆笑

お店の接客をいつも一緒に
出店しているお仲間さん達と交代で
行っている為
今日は、おおゆき
18時頃に帰る予定ですニコニコ

いちごの栽培で体力は
付いたはずですが
朝から立ちっぱなしで
足がちょっと痛いです笑い泣き
接客業の方は毎日すごいと
尊敬しますにっこり


昨日、お仲間達と博多阪急が
閉店した20時過ぎから
カレーを食べに行きましたニコニコ

 印度カレーJR博多シティ
アミュプラザ博多下矢印


おおゆきが食べたのは
1番人気の
インデアンカレーラブ
ドライカレーにハンバーグと
ルーが乗っています。
ゆで卵もトッピングしましたカレー

ドライカレーは
レーズンが入っていて美味しい爆笑
らっきょうがテーブルの上に
瓶で置いてあり
らっきょうもすごく美味しくて
5個以上食べたような‥‥照れ

留守番 しろ君ですにっこり

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ