こんにちはニコニコ

今日から博多阪急さんで
まるごと猫フェスティバルが
始まりましたラブ

今朝、おおゆきは佐賀駅から
博多駅に向かいましたが
案の定、博多駅内で道に迷い驚き
ご年配の優しいご婦人に
助けられ何とか
博多阪急に到着しましたチュー

最近、佐賀駅前
リニューアルされてます爆笑

佐賀駅でも優しい人に
道を譲ってもらったし
博多駅でも助けてもらって
ほんとに皆様
ありがとうございますお願い

今日は、初日なので猫フェスは
午前中からテレビの取材などで
賑わっていましたニコニコ


今日から気合い入れて
猫フェスティバル頑張りますニコニコ

ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ