こんにちはニコニコ

先日、いちごとラカレンの
仕事の合間に
佐賀牛を食べてきましたラブ

美味しい佐賀牛の有名店
[季楽佐賀本店]さんに
行ってきましたニコニコ




 季楽さんのホームページです下矢印


メニューを見て
何にしようか迷いましたが
せっかく来たので
ステーキランチにしましたよだれ




ご飯の「さがびより」が
とっても美味しくて
おおゆき、ご飯おかわりしていますもぐもぐ
とっても美味しかった〜チュー

今も記事を書いていて
思い出し脳内で
味を反芻していますチュー


しろ君も今日は
おやつをもらってペロリ爆笑





今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ