こんにちはニコニコ

今日は、おおゆきは
朝からいちごの力仕事魂が抜けるいちご

そろそろ地面にいちごの苗を
植えるので、土に肥料を入れたり
畝を整えたりと忙しいチュー

いちごの作業を終えたら
楽しみなのは 夕ご飯チュー

一昨日、ふるさと納税の返礼品で
頂いた北海道のサーモンを
サーモン丼にして食べました爆笑

大きなサーモンのブロックが
冷凍で4個届きましたラブ

たっぷり1kg飛び出すハート


食べ応えもあって
とっても美味しかったですよだれ


週末は、日帰り温泉ドライブで
熊本県の山鹿市に行きました車

道中でサツマイモの
無人販売店を見つけましたニコニコ

[MITSUIMO TIMU]さん
  山鹿店
おおゆきは、無人販売初めてキョロキョロ

勝手に商品を取り
お金を箱にいれるのですが
なんだか盗んでいるような
感覚がして
ドキドキしました驚き

無人販売なので1000円単位で
販売されていました猫

美味しそうな
サツマイモチップス3個で1000円と



冷たい焼き芋1パック
1000円を買いましたにっこり
(写真は大学芋ですあせる)

冷たい焼き芋もチップスも
とっても甘くて
ついつい いつの間にか
食べてしまっていましたチュー

他にも店舗があるみたいですニコニコ

温泉ドライブは温泉
途中でランチしたり


道の駅で野菜を買ったりと

楽しくて
とってもリフレッシュ出来ましたおねがい

階段の下から可愛いアピールをする
しろ君ラブ

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ