こんばんはニコニコ

しろ君は、夜はとっても元気チュー
「遊んで〜」とお願いしてきますニコニコ

遊んでいるうちに興奮して
しっぽも大きく膨らんでいます爆笑


獲物を狙う真剣な
カッコイイ しろ君下矢印

おおゆきも、朝は
なかなか起きれない真顔

午前中より、夕方からが元気ですにっこり
そんな夜型人間おおゆきやや欠け月
先日は、親友達とランチ時間より
元気いっぱいに夜遅く
お好み焼きを食べに行きました爆笑

佐賀県佐賀市にある
[かばち]さんスプーンフォーク

大阪で食べたお好み焼きを
思い出しましたよだれ
また本場の大阪で
お好み焼き食べたいなぁ照れ

バーニャカウダサラダも食べて

エビマヨも食べ

他にも色々食べましたが
写真を撮り忘れてますチュー

お好み焼きの後は
〆の甘いものを食べに
パフェ屋さんへ行きましたパフェ

佐賀市にある老舗の
フルーツパーラー
[アニバーサリー]さん

夕方からの営業で
夜遅くまで開いてますシャンパン


どれにしようか
パフェサイズも含め悩みましたが
おおゆきはDの5種類の
フルーツとヨーグルトのパフェ
Mサイズにしましたニコニコ

MとLどちらもパフェには
カットフルーツもセットで
ついてきますラブ

確かLだとパフェだけでなく
カットフルーツのサイズも
大きいかったと思いますリンゴさくらんぼぶどう


しろ君もおおゆきも
夜型なので 夜を満喫しています爆笑


たくさん遊んだら
しろ君 寝てますニコニコ

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ