こんばんはニコニコ

毎日暑いですチュー晴れ

最近は、台風対策で外した
ハウスの大型ビニールを
回収するという
おおゆきにとっては
かなりの力仕事を
頑張っています真顔アセアセ

力仕事には
カロリー摂取爆笑

アイスも食べますもぐもぐ
この福岡県朝倉市
セリア ロイルという会社さんの

先日は、たまには
手作りしようと
パウンドケーキを焼きました爆笑

玉子2個

レシピでは
グラニュー糖でしたが
無いので砂糖口笛

バターも入れて混ぜます

ホットケーキミックスホットケーキ

混ぜ混ぜ

性格が滲み出る
大雑把に敷かれたクッキングシートニコニコ
その型に生地を流し入れて

180度のオーブンで30分焼きました

パウンドケーキを焼いている間に
おやつを待ちきれず
ヨーグルトに自家製ブルーベリーと
蜂蜜を入れた物も食べてます爆笑

このブルーベリーは
庭のブルーベリーの木から収穫にっこり

しろ君は
昼間は ご飯食べて
ほとんど寝ていますにっこりzzz



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ