こんにちはニコニコ

相変わらずおおゆきは
ラカレンお仕事と
いちご栽培に励んでいますにっこり

お仕事の合間に
佐賀で人気のフルーツガーデンの
パフェを楽しんできましたリンゴさくらんぼ

人気店なので開店前に伺いました。
既に5組ほど待たれていますびっくり
おおゆき達は6組目なので待たずに
お席に案内して貰えましたニコニコ

今は桃が旬ラブ
桃とフルーツパフェを選びましたパフェ

桃もたくさん入っていて
そのほかのフルーツも甘いお願い


フルーツの下は
バニラアイスとカットされた
フルーツがぎっしり爆笑
ボリュームもあって
美味しさと食べ応え満点でしたラブ



その後は、佐賀市の北部へ
川上峡の白玉饅頭を
買いに行きました車

赤い橋を渡り
與止日女神社の近くにあります。

おおゆき達も與止日女神社に
参拝してから ときわ家さんに
向かいましたにっこり

店構えはかなり古いのですが
自家製米粉で無添加で
手作りされていますおねがい
こし餡も手作りなので
とても美味しいですチュー


持ち帰りと別に
その場で2個食べてきました。
出来たての白玉饅頭は
こし餡が暖かく柔らかいもぐもぐラブラブ


しろ君は暑いので
昼間は大人しく
夜は活動的です猫



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ