こんばんはニコニコ

いちごの作業は暑い魂が抜ける晴れ

先日は、苗にひとつひとつ
肥料を入れてあげましたにっこり

気をつけているのですが
たまに肥料の入れ忘れをする
おおゆき驚き

肥料をあげたので
元気に育つといいなぁおねがい

最近、暑くてご飯作りも
億劫になります真顔
そんな時
テイクアウトの丸亀製麺おねがい

おおゆき 今更ながら
はじめてシェイクうどんを
食べましたニコニコ
公式サイトより写真お借りしました下矢印

明太とろろ間違いなしチュー
さっぱりしていて美味しい爆笑



昨日は、佐賀県伊万里市にある
美味しいハンバーグが有名な
「ぎゅう丸」さんに行きましたナイフとフォーク
本店は佐賀県嬉野市にありますステーキ

 


11時開店で11時30分ぐらいに
行くと人気店なので5組待ちあんぐり

名前を書いて

30分ほど待ちましたにっこり


ランチの時間には
お得なランチセットがあり嬉しい爆笑

メインのハンバーグを選ぶと
ランチの時間は
サラダ、パン又はライス、ジュース
デザートが付いてきます。

サラダとパン又はライスは
おかわり自由食パン
サラダおかわりしましたニコニコ

ハンバーグ140gラブ
肉汁溢れ柔らかいよだれ

これは140g+140gの
食べ応えありそうな爆笑
ダブルハンバーグ下矢印

デザートのガトーショコラスイーツ

おおゆきはランチセットに
名物のパイ包みスープも追加チュー

パイ生地の下には
熱々のコーンスープ爆笑

当然お腹いっぱいになり
大満足のドライブランチ車
帰りに有名な伊万里梨も
買って伊万里を満喫しましたラブ


しろ君も、暑いので
お水は普段より
たくさん飲んでます猫クローバー

おおゆきも水分とって
いちご頑張ります爆笑
今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ