こんばんはニコニコ

今日は、台風後の
いちごのハウス片付けと
苗管理をしていましたにっこり

台風が来る前に
黒い日除けの為の
寒冷紗を外していたので
今日、かけ直しました。

ハウスは50メートルと大きくて
足場もぬかるんでいるので
おおゆきにとって苦手な作業ネガティブ

午前中の作業で
ぐったりです驚き
昼寝をしてから
午後の作業に挑みました爆笑

おかげさまで苗も
風で若干ひっくり返っていましたが
なんとか無事でしたお願い


しろ君は、
おもちゃ遊びに無知ですオッドアイ猫
興奮して、しっぽが
大きくなっています爆笑

おもちゃ遊びの後
警備に向かう しろ君下矢印



台風が関東に接近中
どうぞ皆様、台風対策をされて
無理をせずお気をつけてくださいあせる

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ